カーテンを変えただけでお部屋のイメージがガラリと変わる

今のインテリアに飽きてしまったとき、どこか違うように変えたくなったとき、家具の買い替えはお金がかかりますし、手間も大変です。一番いいのはカーテンを変えることです。窓辺を飾るカーテンは占める面積も大きく、来客が部屋に入ったときに目を集めやすいところです。

輸入カーテンなら種類も豊富ですから、北欧モダンにもヨーロッパのロココ調にも、エキゾチックなオリエンタル風にも、お好み次第のイメージを演出することができます。

今まで無難な無地のカーテンを使っていて、もう無地には飽きたという人なら、ポップな色使いの幾何学模様や鮮やかな花模様のカーテンにすれば、お部屋を明るくゴージャスに見せてくれます。
輸入カーテンはデザインも色もさまざまで、カーテンの先入観を壊されるほど斬新なものもあります。希望のお部屋がどんなものなのか、落ち着いた上質な生活を望むのか、楽しい刺激を与えてくれる部屋がいいのか、そこにいる人もワンランク上に引き上げてくれるような雰囲気が欲しいのか、どんなものであっても希望をはっきり形にしてくれます。

カーテンに合わせてクッションやテーブルセンター、カーペットなどをそろえると、トータルな上質感が醸し出されます。
左右に開けるカーテンと違い、上下に昇降開閉させるシェードは種類も多く、いっそうお部屋の変化を楽しむことができます。

お部屋のイメージチェンジと同時に、日常の生活に刺激と癒しを取り入れてみませんか。